TEXT


小説

作品のレイティング見直しました;一部R15作品を置いています。
ぬるくて甘く、怪しい、色気もない恋愛小説と
児童文学を主に置いています。




日差しに微笑み
(現代恋愛、短編連作、日常、幼馴染、年の差、2009.12.14〜)
きまぐれ連作〜。幼馴染の女の子と5歳上の男の子の話。
じれったく、甘ったるい。日常番外「おかえり、ただいま(前)(後)」「思い出」up


クリスマスはきらい
(現代ラブコメ、大学生、社会人、高校生、短編連作、2009.12.17〜)
クリスマスにまつわるかわいそうな大学生たちの話。
オムニバス。はじめは糖度ほぼなかったのですが、だんだん甘くなってます
番外「さくらんぼ(春美編)」「さくらんぼ(風花編)」up、本編完結です。

一部R15


幾つもの陽(ひ)と夜(よ)の果てに
(長編ファンタジー、シリアス、流血暴力表現あり、NL、微BL要素含む。2010.4.8〜)
父王暗殺の無実の罪を着せられた第2王子ディートリの物語。
逃亡した際に出会った魔の民フィーとともに汚名を晴らすため行動する。甘くないです。
第1章、逃避、(3)up

一部R15



A love Shino Buddhist priest
(現代恋愛、シリーズ、社会人、2010.2.2〜)
青年僧とOLの話。軽いのりです。OL側と青年僧側、番外6話の計8話があります。
番外、「Person who observes it」up(10.17)・「A Buddhist priest and Halloween」(10.18)更新

一部R15




お題な短編集
(現代中心、短編集、2010.5.31〜)
お題に沿った短編集です。久しぶりの更新です。
(うわ::ん数年も更新していなかったんだわorz)
椅子upしました。ダークテイスト(2021、12,20)
一部R15



その他の短編

---------------------------------------------------

児童文学


飽和水
(現代、長編、主人公魚、小学校高学年向き、作成2003前、改定2009.12.21〜2010.1.21)
熱帯魚パールグラミーの暗くて悲しい物語。アンハッピー。完結済み。


よろずめん堂
(現代、短編、小学生高学年向き、2010.2.1〜2010.2.14)
ぼくは塾へ向かう電車の窓から見た晃太の顔に誘われるように「よろずめん堂」へ行く。
怪異的な雰囲気です。完結済み


ダスト・シティ
(短編、異世界トリップ、冒険譚、やや暴力表現あり、小学校高学年向き、2003以前脱稿)
明夫は自分の部屋にあった物たちによりダスト・シティへ招かれる。完結済み。


宇宙人H
(短編、小学生中・高学年向き、2003以前作品、改訂2010.8.25)
ゆうじは入院先の病院で、自らを宇宙人Hだという少年、宇宙(ひろむ)と出会う。
死の表現があります。苦手な方注意。完結済み。


ネコリンピック
(短編 小学校中、高学年向き、2010.10.10〜2010.12.14)
ぼくは塾の帰り、黒猫に出会う。その時拾った紙はネコリンピックの招待状だった。
4話目更新(2010.12.14)、完結しました。


---------------------------------------------------





ホームへ
inserted by FC2 system