クリスマスはきらいシリーズ(一部R15、現代)

クリスマスにまつわるかわいそうな大学生たちの話。ラブコメディ。
短編で1話ずつ完結していますが、上から下へと読み進めるのがよいかと。
(下にいくほど新しいです。)
すべて男女間の話。
キス程度の表現が出てきたため、レイティングをR15にしました。
全年齢として読み気分を害された方、申し訳ありません。
表現R15にしてからちょっときわどくなってます;(わたし的にorz)

登場人物別目次(別窓)

(同窓)
クリスマス

クリスマスなんてきらい
(大学生(♀)×社会人(♂)、関西弁、2009.12.17)
24日が誕生日のわたし。
誕生日&クリスマスを一緒に祝う彼もないので、
その日はバイトすることにした。

クリスマスなんてきらいや
(大学生同志?、関西弁、2009.12.19)
「クリスマスはきらい」の登場人物、沙織の話。
彼氏いない暦実年齢を脱皮しようとイブの日にコンパに向かう。ややせつなめ。

クリスマスはきらいじゃないけれど・・・
(大学生(♀)×高校生(♂)、関西弁、2009.12.20)
「クリスマスはきらいや」でコンパに参加したメンバーの一人、深月の話。
自宅に戻ると義弟の聡が待っていた。甘い? 汚い表現もあり、注意です。

クリスマスはきらいです
(大学生(♀)×社会人(♂)、2009.12.20)
「クリスマスはきらいや」でコンパに参加したメンバーの一人、風花の話。
自宅に戻ると兄とその同僚が待っていた。

クリスマスはきらい? 好き?
(大学生同志、2009.12.21)
コンパを欠席した、風花の友人、棚瀬の話。
彼のところに手作りのケーキ持参して祝うという姉。
姉は何度も試作のケーキを焼いているが失敗ばかりしていた。ほんのり甘さあり?
年末年始

2010年はどうやねん
(大学生(♀)×社会人(♂)、2009.12.31)
「クリスマスなんてきらい」の真由美と石本さんのその後。
年末年始のすごし方。
成人式

成人式での誓い
(大学生(♀)×高校生(♂)、2010.1.11)
「クリスマスはきらいじゃないけれど・・・」の深月と聡のその後。
成人式の模様。かわいそうではなく甘いです;

成人式にアルバイト
(大学生(♀)×社会人(♂)、2010.1.13)
「クリスマスはきらい」「2010年はどうやねん」の真由美と石本さんのその後。
題名通り成人式にアルバイトしています。

成人式は出会いの場
(大学生同士 2010.1.14 関西弁強)
「クリスマスなんてきらいや」のその後、沙織がすごした成人式。明るいビター?

姉の成人式
(大学生同士 2010.1.15)
「クリスマスはきらい? 好き?」のその後。棚瀬家の成人式の1コマ。SS

ある日の休日
(大学生(♀)×社会人(♂)2010.1.17)
「クリスマスはきらいです」の風花たちのその後。成人式は一般人にとっては休日、少し進展?

バレンタイン

バレンタインは甘い罠
(大学生(♀)×社会人(♂)2010.1.22)
真由美×石本さん、その後。

バレンタインは甘く優しく
(大学生(♀)×高校生(♂)2010.1.22)
深月×聡、その後。すっかりバカップル化;

バレンタインは充電中
(大学生(♀)独白、2010.1.24)
毒舌+関西弁、ちょっとやるせない?

バレンタインは暮れて
(大学生(♀)×社会人(♂)2010.1.26)
風花その後、じわじわ、しんみり?

バレンタインはゆっくり進もう
(大学生同士、2010.1.28)
春美その後、ほのぼの?
ホワイトデー

運命の3月14日・
(大学生(♀)×社会人(♂)2010.2.15〜2.18)
真由美×石本さん、その後。一部PG12

迷走のホワイトデー
(大学生同士、関西弁強、2010.2.19)
沙織、その後。

家族のホワイトデー
(大学生(♀)×高校生(♂)、2010.2.22)
深月×聡その後。

思い煩うホワイトデー・
(大学生(♀)×社会人(♂)、2010.3.3〜3.5)
風花×下畑さん、その後、一部PG12

ミッション14
(大学生同士、2010.3.9)
春美その後
1年後のクリスマス(最終話)

Merry Christmas Mr. Lawrence
(大学生(♀)×高校生(♂)、2010.5.1)
深月×聡、最終話。PG12かな?

24 Xmas time
24 Xmas time +α
(大学生同士、2010.5.3、5.20)
春美×哲哉、最終話。
+αはその後、こちらに軽いBL、近親相姦風?表現あり、注意、どちらもR15です。
(+αの方が表現的に軽い?お下品だけどorz)

Stille Nacht
(大学生(♀)×社会人(♂)、2010.5.7)
風花×下畑さん、最終話、R15です。

Deck the Halls
(大学生(♀)×?(♂)、2010.5.8)
沙織、最終話。

Ave Maria
(大学生(♀)×社会人(♂)、2010.5.20)
真由美×石本さん、最終話。R15です。
本編これで完結です。

番外

彼女の肖像 (2010.8.27)
真由美、石本さん、その後、石本さんの語り。

義姉・(2010.9.5〜9.15)
深月、聡、その後&過去の回想、聡くん語り。5話、6話(1話もかも;)PG12

さくらんぼ(春美編)(2010.9.16)
春美、哲哉、その後。さくらんぼにまつわる話。軽いけれど、R15

さくらんぼ(風花編)(2010.9.17)
風花、下畑さん、その後。さくらんぼにまつわる話。R15





戻る ホームへ
inserted by FC2 system